ぽっち☆たまぁ

そっとしておいてください



スポンサー広告 |

一人でも被害にあう方が減るといいなぁ

すでにご存知の方もいらっしゃるかもですが。

http://www28.atwiki.jp/ashimoto/
モバオク詐欺のまとめサイト。遊戯王カードの取引の詐欺の事例が載っています。
みなさんも注意してくださいね!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

いまは

歌だけが癒しです。


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

レぽート

レポートとレポートの間に挟まってます。

期限切れのレポートを放置すると地獄ですね。
後からなんてやる気起きないし。

(ついでに太鼓の達人)

1ヶ月ぶりにやってみた。 壁に大きな穴→ハレ晴レ
で、2曲目でコケました/(^o^)\ ほそみのうで乙。

7月に、さらに新曲が追加されるそうですね。30曲といわず、もっとふやしt(ry
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

死にたい

みんなが☆8つ分の事をやっているのに、自分は☆3つぶん。
そんな感じ。努力無し、夢無し、希望無し。

もう最悪ですね。

・・・。むしゃくしゃして書きました。そのうち消します。
今は楽しい記事が書けない

☆蒼炎の騎士:凱さんのブログをリンクに追加しました。
わざわざリンクありがとうございますm(_ _)m
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうでもいいんだけど

最近、ダンジョンゲーにはまってます。
不可思議なダンジョンやトルネコとかのプレイ動画を見てて、やりたくなってしまった。

とりあえず、最近はフリーソフトの「不可思議なダンジョン2」をやってます。
ラスダンの1つ前のをクリアしました。(thirdダンジョンってやつ)
気になる方はタイトルでぐぐるよろし。

後、再試終わりました。
ひゃっほー、しばらく自由の身になれそうです。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
